水曜日初心者コース2名入会しました!まだ間に合います(^^)/
本日入会2名ありがとうございます!!基本を一から習いたいとご入会いただきました!とってもいい雰囲気に(^^)/社交ダンス初めての方にはチャンスです!まだいまなら大丈夫!!ぜひお問合せを。体験もやっていますよ~お待ちしています!
<前の記事
ページトップへ
トップページ | 初めての方へ | スタッフ紹介 | 個人レッスン | サークルレッスン ストレッチヨガ | よくある質問 | アクセス
Copyright c Hamada Dance Academy. All Rights Reserved.