体験2名ありがとうございます!
昨日は個人レッスン体験2名いらっしゃいました!感謝!シャイニングステージを見たと来てくださった!日々の頑張りが報われるような気持でテンションマックスです(^^)/初心者からベテランまで大歓迎!!これからのダンス人生を一緒に楽しんでいきたいな(^^)/ごんちゃんも看板犬しました!
ページトップへ
トップページ | 初めての方へ | スタッフ紹介 | 個人レッスン | サークルレッスン ストレッチヨガ | よくある質問 | アクセス
Copyright c Hamada Dance Academy. All Rights Reserved.